モテ本の著者が、モテる男になる方法を教えるよ。

「非モテからの脱却」を目指す男に向けたブログです。元・非モテの水瀬が執筆しています。

ラジオ番組(SCHOOL NINE)に生出演!東京03と……。

水瀬です。
先日、SCHOOL NINEというラジオ番組に呼んでいただきました。
内容は「モテ塾」。
僕が先生になって、リスナーの若い男性たちの恋の悩み相談をうけるという感じのものでした。
※そういう内容だったので出演させていただいた次第です。顔出ししなくてもよかったですし。

お相手は、東京03
お笑いが好きで、東京03のコントも結構見ていたこともあり、いい年して、かなーーり、あがってしまいました。
東京03の三人、知名度があるのに、かなり気さくな感じで、ますますファンになりましたよ。
http://www.jfn.jp/News/view/nine_mon/9483

それにしても、ふだんテレビで見ている人たちを目の前にすると、なんか、不思議な感じがしますね。


応援よろしくです!

人気ブログランキングへ

□ 著者

水瀬翔。「デブ」「友人ゼロ」「30代」「(女性から嫌われる)不安定な職種」という状況から一転。さまざまな男たちと仲良くなり、数々の女性を口説き落とせるようになる。15キロのダイエットにも成功。そのノウハウを記した「なんで、アイツが?」なぜかモテる男の技術(水瀬 翔 、総合科学出版)を出版。週刊誌から取材されたこともある。